[人狼] MAD PEOPLE Ep.1066 観戦

既に終盤。場がどれほど流れるだろうか、彼女が場をどれだけ動かすか。それを期待しつつ、わくわくしながら観ている。旅先より端末から、その不便さもさほど気にならない。

知った人がひとりここへ潜っている。…そして"知っている"ことは、多分、圧倒的なアドバンテージになるんだと思う。しかしそんな軸に依っているから、中盤、渦中で2,3択となる材料を得た際、自分は正しく迷えたかな…。
また"動き"の判断も 今回外れてはいなかった。しかしそれを説明し、他者をきちんと説得し動かすことはできただろうか…。最近は新しい新鮮な血も入ってきた。これは今後の課題。

ここにきて(註:09d)流れが変って、よい風が吹いてきた感じがする。彼女がそこに立ってる。それがとても嬉しい。